「ほっ」と。キャンペーン

寒い日が続いております


 こないだ日中8度近くもあり暖かいな~って思ってたら

 次の日には一気に下がり氷点下に逆戻り

 それからは毎日、氷点下の日が続いてます

 いつまで続くのかな~

 昨日は我が家の軒先の、ぶっといツララが落ちてました

 あんなのが刺さったらと思うと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~




昨日、おとといのつまみ

b0124693_21212566.jpg


b0124693_21214660.jpg


b0124693_2122461.jpg






さっ、今日はどんなつまみにしようかな~

お腹もすいてきたし







みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-02-11 21:24 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧