ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

バレンタインデー♪


 今日は女性が男性に愛情の告白としてチョコレートを贈る日

 と、ある

 恋人までは行かないが、友人としてとか、義理チョコ、逆チョコなどもあると言う

 さて、みなさんはどんな形でチョコを送ったのかな(*´∇`*)



我が家にも届きました

b0124693_014665.jpg


まさか送ってくるとは思ってなかった旦那

もう~喜んじゃって喜んじゃって

「さすが俺の娘だ!」 「なんていい子なんだ♪」 「かわいいな~♪」

何度、連呼してたか (*^m^)o==3 プププッ


良かったね♪



b0124693_01721.jpg


とりあえず私からもヽ(=´▽`=)ノ






昨日のつまみ

b0124693_024614.jpg







今日のわんこ

b0124693_031660.jpg






今日はステキな日になるといいですね♪







みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-02-15 00:05 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)