人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

食い物のうらみは恐ろしいよ(-。-)


 今日は一人お休みをした子がいたので残業をしたあと

 買い物をしクリーニング店に寄ってから帰ってきた

 時計を見たら3時近かった


 も~お腹もぺっこぺこで、残ってたビーフシチューでも食べようとパンも買ってきた

 そうしたら、そのシーチューがなくなってるじゃないですか

 しっかり旦那が食ってまった

 どうしてくれよう、このパン!(・`□´・)ふざけんなよっ


 ましてや昨日、旦那が昼の休憩に帰ってきたら絶対シチューを食べるだろうなと思って

 我慢して食べなかったのに・・・・・・・・・・

 そのときに

「お母さん、あと1杯あるから食べれるよ」

 って言ったよね?

 そんなことを言っときながら残りの一杯を平らげるってどういうこと?

 (`(`Д(`Д´ボルテージ■■■■■■■■■■MAX!!!


どのようにして、この怒りをおさめようかΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




まっ明日は旦那のお休みの日だから

いつも昼酌の準備をしてくれるので明日を楽しみにして許すとしましょうか

ホタテのサラダも食べたいかな~(`ー´)イヒヒ







昨日のつまみ

食い物のうらみは恐ろしいよ(-。-)_b0124693_2033777.jpg



 



今日のわんこ

食い物のうらみは恐ろしいよ(-。-)_b0124693_20353719.jpg







活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
みなさまのワンポチが


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>
by parumama | 2012-02-15 20:40 | 晩酌のつまみ