ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

年なのかな?


 昨日は旦那が朝からめまいがすると、1時間ぐらい横になってから

 仕事に出かけたのですが、それでも良くならなかったみたいで

 病院に行ったら突発性のものだそうです

 点滴を打って漢方薬をもらったみたいです

 今朝は、すっかり良くなってはいたみたいですが

 私の急性難聴にしても、年なのでしょうかね(^▽^;)

 年をとると、なにかしら出てくるのかしらね

 と、旦那と話してました(*´∇`*)






木曜日の昼酌のつまみを♪

木曜日は旦那がお休みだったので、いつものように

b0124693_2201413.jpg


この鶏の半身揚げ大好きなのよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ビールがすすむすすむ♪

リクエストしたサラダも作ってありました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

仕事終りでお腹もすいてるだろうと、ピザトーストも用意してありまして (にくいね~(笑))


夜は夜で

b0124693_21585432.jpg


この薄さ、さすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これぐらい褒めとけばいいですか(^▽^笑)

b0124693_2235088.jpg


私もいただきました、旦那が娘からもらったバレンタインデーのビールチョコ

黒ビールは苦手な私ですが、このビールは飲みやすかったよ♪

冷やしすぎるとよくないって書いてあったけど、ギンギンに冷やしでもオッケーだったよん♪





今日のわんこ

b0124693_226191.jpg






今日、緑内障の検査で眼科に行ってきた

「左が若干見えにくくなってきてるけど、ゆるやかに進行してるので点眼を忘れずに」

ですって。

いいのか悪いのか(^▽^;)






活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
みなさまのワンポチが


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-02-18 22:13 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)