ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

氷点下からの脱出


 今日は日中は3度と、やっと春の陽気を感じたような(*´∇`*)

 と、いっても朝はまだ氷点下ではありますが

 今週は日中はプラスの気温で過ごせそう♪

 

 こちらでは17日から春を呼ぶといわれてるお祭り

 「えんぶり」が行われてます

 今日が最後の日ですが、これで八戸にも春がやってくるかな

 おととしに娘と一緒に見に行きましたが、なぜか「えんぶり」の日は寒いのよね~(^▽^;)







昨日とおとといのつまみ

b0124693_20472692.jpg


このハムカツが美味しいのよね♪

旦那が作ったのですが中にチーズが挟まっていてd( ̄◇ ̄)b グッ♪

naruパパハムがいいのかしら(笑)

そういえばニュースで紹介されるとか(*´∇`*)

こちらも旦那作ですがカマンベール揚げ、こちらもサイコー♪ヽ(=´▽`=)ノ

まだ冷凍庫にストックされてるから、楽しみ楽しみ♪



b0124693_2053122.jpg


子でぶ~美味しかったよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ありがとね♪



b0124693_2054436.jpg


旦那の部下からいただいた秋田のお菓子だそうです

ありがとう♪m(_ _"m)ペコリ







今日のわんこ

b0124693_2054048.jpg


来週トリミング行こうね(^^)











活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
みなさまのワンポチが


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-02-21 10:22 x
パパさん、ハムカツ作ってくれたんだぁ~
やっさしいなぁ♪ 我が家にもぜひ!
たんと食材は用意しておきます ^m^

食べ物の恨みも、これでちょっと解消されたかなぁ~
パパ、頑張って良かったね♪
そうじゃないと、、、 シチューのお化けがね (笑)

やっぱり仲良し夫婦で嬉しいなぁ~
色々辛い事もあると思うし、体の不調もあると思うけど…
二人でこれからも支え合って仲良く過ごしてくださいね♪

テレビ、まぎれて映りこんでないことを祈ってます@@
Commented by でぶrん・もんろー at 2012-02-22 21:24 x
まぅちゃん♪

ハムカツ美味しかったのよ~♪
やっぱハムがいいからかもね(笑)

食べ物の恨みは、ほんと恐ろしいからね~
それに私、けっこう根に持つのよ(笑)
でも明日で、すっかり解消だな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

子供たちもいない今、二人でやっていくしかあいもんね~
忍耐 忍耐(笑)

>テレビ、まぎれて映りこんでないことを祈ってます@@

 しっかり映ってたりして(^▽^笑)
by parumama | 2012-02-20 21:00 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)