人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なつけば可愛いものよね♪


 旦那の休みの日にお友達のあさくぅさんのところへ注文をしたものを

 取りに行ったら

 
なつけば可愛いものよね♪_b0124693_21442133.jpg


 この鳥、名前は忘れましたが(^▽^;) 3年ぐらい前から来るようになり

 右足を怪我してたらしく食べ物をあげたら、なついたようで

 今では食べ物のおねだりに玄関先でバタバタ飛んでるんだって

 可愛いね(*´∇`*)





昨日のつまみ

なつけば可愛いものよね♪_b0124693_21491978.jpg


お友達のところで買ってきた馬刺し

こないだスーパーで半額になってたから買ってきて食べたけど

もうスーパーで買うのが、もったいなくなっちゃった(^▽^;)

で、旦那が作ってタレですがちと甘すぎた

改良の余地ありですな

なつけば可愛いものよね♪_b0124693_2152183.jpg


こちらも♪








今日のわんこ

なつけば可愛いものよね♪_b0124693_21585240.jpg










活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
みなさまのワンポチが


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>
by parumama | 2012-02-24 22:01 | 晩酌のつまみ