「ほっ」と。キャンペーン

かなり積もりました(>▽<;;


 今日は朝から雪が降り続き今もこまか~な雪が降ってます

 かなり積もりましたよ

 こないだ降ったばっかりだったのに

 雪かきもしました

 除雪車がまだきてないので運転がしづらかった~( ̄ー ̄;

 明日も雪みたいだけど、どんだけ積もるんだろう(´Д`) =3 ハゥー





昨日のつまみ

b0124693_1917278.jpg


このブリカマ2匹で300円だったの

めっちゃ安くない?

で、塩焼きにしようと塩をかけたらふたが取れて

ドバドバっと(@Д@; 

ちと、しょっぱく醤油いらずでした(^▽^;)

旦那自画自賛のプルコギも完食

美味しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ これでいいか



旦那が買った安くてでかい牡蠣が届いたので自画自賛の

牡蠣のしぐれにもよろしくね~♪









今日のわんこ

b0124693_19221691.jpg











活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
みなさまのワンポチが


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな。 at 2012-02-26 15:23 x
今年は雪が多くて、どこも大変みたいですね。。
雪かきも重労働・・・。
寒いとなんか、人間も暗くなってしまいそうで。。
私なんか、特に感情に左右されることが多いので。
下の馬刺しが美味しそう!!
生肉が好きなんです。。。
最近はユッケとかバツになって、残念なんですよね。ポチ!
Commented by まぅ at 2012-02-29 09:23 x
おお~~~
わんこのお散歩も、寒そうだ===っ
でも、雪対策の洋服が決まっててかっこいいのだ!!

こっちも今日は、しんしんと降ってるよぉ。。。
それでも、雪国の方から見たら笑われちゃうほどだと思うけど。
職場の北海道出身の方は、もっと降れ~って言ってくれちゃってるし(笑)

まだまだ寒いから、体に気をつけましょうね。

塩のきいた鰤かま、おいしそ~
ブルコギも、パワーがつきそうでいいな♡
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-02-29 18:54 x
ななさん♪

今日は都会のほうが大変だったみたいですね
こちらは暖かでしたよんo(*^▽^*)o~♪

私はレバ刺しが食べられなくてガッカリです(´ノω・。)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-02-29 18:58 x
まぅちゃん♪

冬は滅多に散歩はしないんだけどね
道路がカッチカチに凍ってるか雪がたくさんじゃないと
足が汚れちゃうから(^口^;)

こちらは春のような陽気でしたが
雪が降ったところは大変だったでしょうね

まだまだ温暖の差が厳しいのでお互い
体調崩さないよう気をつけていきましょうね♪
by parumama | 2012-02-25 20:23 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧