「ほっ」と。キャンペーン

初めての予約投稿


今日はお友達と飲みに出るため初の予約投稿
 
たぶん、今頃はほろ酔い気分になってる頃かな(笑)







昨日はご近所にオープンしたスーパーに行ってきた

ほんとは去年にオープンの予定だったけど震災にあい

今年2月29日オープンとなりました

オープンしたばかりで混み合ってはいましたが、

すんなり買えたかな

まだどこに何があるかがわからないのでウロウロしましたが

目についたのはスィーツが多いこととサンドウィッチやハンバーガーが

美味しそうだった♪

魚が安かったのでキンキを買ってきちゃった

で、昨日のつまみは

b0124693_911130.jpg


脂がのってて美味しかった~(*^。^*)

旦那に牡蠣のしぐれ煮も作ってもらったので昨日は和で♪

今回も安く牡蠣が買えたって

b0124693_941397.jpg


こちらが、その牡蠣

残りは牡蠣のフライにしてくれて冷凍庫にストック♪

食べるのが楽しみ(^^♪








今日のわんこ

b0124693_983115.jpg


明日にはスッキリしたたるとが見られます(●^o^●)









b0124693_9104357.jpg



がんばります!(笑)















活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
みなさまのワンポチが


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 知香 at 2012-03-03 22:38 x
こんばんは♪
私も昨日、同じスーパーに行ってたよ!
私が行ったのはお昼頃だった~^^
牡蠣、でっかぁ~い(@o@)
しぐれ煮、プリップリだね( ̄~; ̄)

金色の星がついてる赤いの、私も持ってるよ~!
私も頑張ります!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-04 21:11 x
智香さん♪

智香さんも行ってきたんだね(#^.^#)
まだ混んでるから落ち着いて買い物はできてないよね

落ち着いてきたら、じっくり見てみないと

でっかい牡蠣でしょ~
いつも安い時に買ってるの、旦那が(笑)

おっ!智香さんも持ってるんだー
お互い頑張ろうね♪
めざせ、くびれ!(笑)
Commented by ちくわ at 2012-03-04 22:12 x
骨盤枕持ってる((●≧艸≦)プププッ
別バージョンのクッションも持ってるよ~
でもすべてオブジェと化してる。。。
Commented by KERO at 2012-03-05 12:55 x
そうだ骨盤体操のだね・・・
使用前をUPして公表したら効果率UPするで~(笑

牡蠣は広島産だ(^m^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-05 19:30 x
ちくわちゃん♪

ちくわちゃんも持ってるんだ~(笑)

えっ、もうオブジェか?(爆)
別バージョンもオブジェか?

私もなりそうな・・・・・
イヤイヤがんばろうっと(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-05 19:35 x
KEROさん♪

UPだなんて、めっそうもない(笑)
公表するのも恥ずかしかったのに(^^ゞ
だから本屋では買わずに「Amazon」で買ったのよんヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

広島の牡蠣、美味しかったよ~♪
by parumama | 2012-03-03 21:00 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧