ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

新しいお店発見♪


 昨日はお友達のあさくぅさん

 飲みに行ってきた

 まずは、あさくぅさんが行ってみたいと思ってた「はなの舞」という名の居酒屋に行ってみた

b0124693_1957403.jpg


食べだしてから「あっ!写真を撮らねば」と、食いかけですみません(^^ゞ

「マグロのなめろう」は(´へ `;) う~~んでしたが、あとはどれも美味しかった♪

ただ、お通しで出てきた揚げ物ですが、なぜか器がとても冷たく

やはり揚げ物は温かいほうが(^_^;)





次に行ったお店は私が行ってみたいと思ってた

県内初ガールズバー「SOULTOSOUL」に行ってきた

スタッフのみんなはかわいい女の子たちばかりで、

客層も若い人ばかりだろうなと思い、おそるおそるドアを開けて入ったら

あら、そうでもないわ(笑) (チョッと安心(^^♪))

b0124693_20122540.jpg


飲み物の名前は忘れてしまいましたが(^^ゞ

友達が頼んだこの白い飲み物はノンアルコールでした(笑)

b0124693_20124951.jpg


飲み方がわからずというか口のしまりが悪いというのか

ダラダラこぼして飲んでたら

お店のオーナーの方がスプーンとストローを持ってきてくれた

お手数をかけました(笑)

あと一杯ずつ飲んでるのですが写真撮るの忘れた(^_^;)

b0124693_2013592.jpg


最後の一杯が遅く出てきたのが申し訳ないとチョコをいただいちゃった♪(●^o^●)

気にしなくても良かったのに~

とても美味しいチョコでした♪  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



実はトイレも撮ってきたんです(笑)

女性用のトイレが2か所ありまして部屋の名前が「ピンク」と「ブラック」

私はピンクに入ったのですが、あまりにも女の子らしく「ひゃぁ~」と声が出てしまったぐらい(笑)

で、友達に「トイレに行くときカメラ持って行って写してきて」って

友達は「ブラック」に入ったらしく

b0124693_20375777.jpg


それが、こちら♪

ねっ素敵でしょ(^^♪

ピンクも撮ってくれば良かったかしらん


帰りにはオーナーと一緒に♪

b0124693_20394119.jpg


若いスタッフさんばかりでしょ♪

どれも美味しく飲ませてもらいました。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

シェーカーのふりがかっこよかった~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

今度はショーを見に行かねば♪






最後はいつもの友達のスナックで〆となりました(^○^)




今回も楽しい時間を過ごせました♪

今度は24日

誕生会、楽しくなりそう♪ o(^^o)(o^^)o




旦那は一人で

b0124693_2043212.jpg


こちらのつまみで晩酌♪

お土産のお寿司、美味しかったでしょ(●´ω`●)ニマァ






キレイキレイになったツーワンたちは明日に^_^;








活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
みなさまのワンポチが


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-03-05 12:18 x
はなの舞
うちの近くにもあるよ~
前は良く言ったんだけど、最近外飲みいかないから…
もう数年行ってないかなぁ~
料理はどうあれ、お友達と一緒で楽しめたのなら何より♪

ガールズバーがすごい気になる!!
うちの辺にもあるのかな?、田舎だから無理か^^;

旦那様の一人おつまみも豪華すぎるよ~
翌日もんろーさんもつまんだと見た^m^けど、真相は?


最後に!! めっちゃ遅いコメントだけど…
下の骨盤矯正の棒、実家にある~~~~
一度寝てみたけど案外気持ちいいよね^0^
ただ、母が続いているかどうかは謎です(笑)
Commented by あさくぅ at 2012-03-05 18:34 x
イヤぁ~楽しかったね♪
「はなの舞」はリベンジしなくちゃ!
ガールズバーは、また行きたいね。
24日、またまたたのしみだ~~~(^-^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-05 19:43 x
まぅちゃん♪

「はなの舞」って全国チェーンなのね(*^。^*)
まぅちゃんの場合は、YOSAKOIのあとの美味しいお酒が
待ってるからね♪

ガールズバーは初めてだったので新鮮でした
シェーカーをふってる姿が、すんごい恰好いいのよん♪
ショーを見てみたいと思ったもの(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

しっかり食べました♪
見透かされちゃった(笑)

ここにも持ってる人がいた♪
これで姿勢が良くなることを祈ってるのですが(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-05 19:46 x
あさくぅさん♪

楽しかったね~♪

「はなの舞」今度は鶏を食べねば(笑)
予約したほうがえぇかしら?

ショーを見てみたいよね(*^_^*)

24日が楽しみだね♪
それまで仕事ガンバヽ(^o^)丿
Commented by ゆゆゆ at 2012-03-06 09:07 x
ご・ご・ご主人!!!!!
凄すぎです 素晴らしいです!
おひとり様の夕食だっていうのに こんな手の込んだことをなさるなんて☆
私のおひとり様メニューなんてそりゃもう酷いもので 人様に御見せするなんて事 恥ずかしくて 絶対できましぇ~~~~ん!
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-06 22:27 x
ゆゆゆさん♪

旦那が作ったんじゃないよ~

わ・た・し(#^.^#)

私が飲みに出るときは必ず、つまみの準備をして
出かけてま~す
by parumama | 2012-03-04 21:25 | Trackback | Comments(6)