ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

細かい雪


 今日は朝から粒の小さい雪が、ず~っと降り続いてた

 ベチャベチャな雪なので、そんな積もってはいない

 ただ夜は氷点下になるので、そのあとが怖いです



 話は変わりますが今日、会社で転んでしまった^_^;

 後ろにいた人が「いや~前からいなくなったからビックリしちゃった」って(笑)

 だからといって何もないところで転んだわけじゃないですよ(^_^;)







では昨日のつまみ

昨日は、残り物の「鯛のアクアッパツァ」にパスタも足して出し
(まぅちゃん、しっかりたべてるよ~(笑))

あとは

b0124693_19204448.jpg


スーパーで安売りをしてた黒毛和牛

旦那に買ってもらっちゃった♪

はじめましてです(笑)

やわらかくて美味しかった~(^^♪

なんか豪華なつまみになったので

私の誕生日前祝ってことで

b0124693_19225575.jpg


今月は何度、乾杯があるのかな~(o^皿^)\ニパッ♪






今日のわんこたち

トリミングに行ってきたツーワン

b0124693_19265481.jpg


スッキリしたね♪









活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
みなさまのワンポチが


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SOULTOSOUL at 2012-03-06 09:12 x
先日はご来店ありがとうございました!!
ブログに紹介していただきとっても嬉しいです☆


それにしてもおつまみというか、お料理の腕前に素晴らしいですね☆どれも美味しそうです!

今度おススメレシピを伝授してくださ~い!

また近くにお越しの際は是非ご来店くださいませ♪
Commented by BOO子 at 2012-03-06 12:31 x
こんにちわー^^

パル&タルちゃん
かわいいー^^
のびてるんもかわいいけど
すっきりしたんもかわいいー。

今月はうちの主も誕生日。
もんろーさん、お先に
おめでとうございます^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-06 22:31 x
SOULTOSOULさん♪

わざわざコメントありがとうございます♪

>今度おススメレシピを伝授してくださ~い!

 とんでもな~い
 私よりは上手だと思います♪
 お弁当だって上手に作ってるし
 私が教えてほしいぐらい(^^♪


今度はショーを見に行きたいと思います♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-06 22:34 x
BOO子さん♪

親バカではありますが、毛が長かろうが短ろうが
可愛いんですよね♪(^_^;)

>もんろーさん、お先におめでとうございます^^

 ありがと~♪
 旦那様も3月生まれなんですね
 私の周りには多いです♪
by parumama | 2012-03-05 20:01 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)