ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

尾道ラーメン


 娘からラーメンが送られてきた

 会社でもらったそうだけど、あまりラーメンは好みではない娘

 私も旦那もラーメンは大好きなので喜んでカッモ~ン♪

 
b0124693_21505014.jpg


 さっそく、お昼にいただいたヽ(´▽`)/~♪

 尾道ラーメンお初です♪

 ヾ(●´∇`●)ノ うまぁ~い♪

 麺は、ちょっと平べったいようだけどグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 これはまた食べたいかも♪







今日のわんこ

b0124693_2212320.jpg


パルは、いつもほりほりして自分の寝やすいように形を作ってネルzzz.。ooOO○



たるとは・・・・・・・・

b0124693_2232525.jpg


b0124693_2234185.jpg











活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
みなさまのワンポチが


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17934832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-03-08 22:40 | ラーメン | Trackback | Comments(0)