「ほっ」と。キャンペーン

東日本大震災から明日で1年


 我が町でも今日明日は、いろんな催し物が予定されてるようです

 1年長いようで短いようで、まだまだ悲しみは癒されませんね

b0124693_21274639.jpg


 地震で砕けちゃった庭のタイル

 ブロック塀が崩れなくて良かった(-。-;)ホッ

 旦那は家が崩れないか心配だったみたいだけど(-_-;)

 明日は静かにといっても暗くはならず黙祷したいと思います








昨日のつまみ

b0124693_21475175.jpg






お腹がすいた~

晩酌時間まで、あと2時間弱

今日は少しだけ早く帰ってくるって言ってたから早めに準備しなきゃ








活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-03-10 23:47 x
もう一年、でもまだ一年・・・
復興が進まないのが悲しいよね~
明日は特別な日だね。
Commented by 斉藤タヨ at 2012-03-11 19:35 x
早いですね。
時間だけがあっというまに過ぎてしまったと感じます。
もんろーファミリーさんが無事だったことにすごく感謝したのが
ついこの前みたいなのに。
今も美味しそうな肴を見られるのは、『かーっこいいパパ☆』のおかげです!
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-11 22:04 x
ちくわちゃん♪

もう1年、まだ1年
思いはそれぞれでしょうね

まずはがれきの処理だよね
片付かない限り、どうしようもできないよね
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-11 22:10 x
タヨさん♪

私の1年は早かったように感じる
こうやって元気に晩酌ができるのも
運の良さと旦那の気転でしょうか(^^♪

日々感謝しながら生活していかなきゃね(*^。^*)
by parumama | 2012-03-10 22:20 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧