ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

自然の冷蔵庫


 昨日はどっさり降った雪で3回も雪かきをしたら

 今朝起きて体がカチンコチンでした(-_-;)

 これだもの、お年寄りにはほんと大変な作業だと思います

 今年は、ほんと大変だったことでしょう


 


 
 旦那が「もらった瓶ビールいつ飲むのよ」って言われて

 もらった瓶ビールがあることを思い出し

 今から冷蔵庫に入れても冷えないだろうから

 雪も降ったことだし夜には氷点下になるからと思い

b0124693_21365717.jpg


 雪の中にビールを入れといた♪

 帰ってきた旦那が

 「雪の中に入れてたら、お前が飲みたい冷え冷えのビールは望めないぞ」

 と、言われ(゚  Д  ゚)エ?そうなの?

 飲んでみたら、ぬるっ(-_-;)

 おバカな私は、また一つ勉強になりました(笑)










昨日のつまみ

b0124693_21485968.jpg












今日のわんこ

b0124693_21492338.jpg


今日は、たるとがほりほりして寝てました(●^o^●)












活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
by parumama | 2012-03-13 22:01 | 晩酌のつまみ