「ほっ」と。キャンペーン

お腹がすいてきた(^^ゞ


 ただいま「ぐるナイ」を見てたら、お腹がすいてきた~ヽ(^。^)ノ

 何もかも美味しそうに見えて、た~いへん

 やばっ、お腹がぎゅるぎゅるいってる(笑)







昨日のつまみいっとこうっと\(-o-)/

b0124693_2075537.jpg



冷凍庫に眠ってたアワビもこれが最後

また、よろしくお願いしま~す♪








今日はわんこ写真がないので

b0124693_2093240.jpg


去年、旦那のお兄さんから送られてきたもの

なんと、これで2回目だって

すっご~(@_@)









活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-03-16 10:05 x
また大変だったね、、、↓。
心配してたんだけど、やっぱり大変だったんだね…
子でぶりんちゃんも怖かっただろうなぁ@@
早く収まりますようにて思っても、なかなかだよね。

昨日はまた落ち着いてごはん食べられたみたいで良かったぁ~
カエルさん、しばらく静かにしててほしいな☆”

リボンパスタがおいしそぅ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-16 19:54 x
まぅちゃん♪

久々の津波注意報が出て緊迫しましたね~
その日は鞄を用意して、いつでも避難できるようにしましたよ(^_^;)

またまた思い出しで、ちと緊張しながらの
晩酌となっております(^^ゞ
だったら飲むなって話よね(笑)

リボンパスタ(いい名だ♪)は旦那に
「美味しい」って言われた(^^♪
by parumama | 2012-03-15 20:19 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧