「ほっ」と。キャンペーン

今日はやたらと目が痒かった


 朝、会社に着いたら、目が痒くて大変だった

 「目がかゆ~い」って言ったら

 「花粉が飛んでますからね」って。

 こっちでも、もう花粉が飛んでるのか~(-_-;)

 どおりで痒いわけだ、でも目が痒くなるのは何年ぶりかな~

 来月は緑内障の検査があるから先生に言ってみようっと。






昨日のつまみ

b0124693_194496.jpg


b0124693_19442798.jpg


鶏三昧が二人分で580円と安かったので買ってきた

さてさて、味付けは何にしようかなと悩み

から揚げ 塩焼き 照り焼き 梅紫蘇のっけの4種類にしてみた

なかなかいいんじゃない♪

この鶏三昧、たまに買ってもいいな~(*^。^*)









今日のわんこ

b0124693_19484881.jpg



今日は、しっかり起きてます!(笑)












活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2012-03-17 10:54 x
こっちも花粉バンバン飛んでます〜(-ω-ll) 
このお皿、オシャレ〜!なんだかお店のお料理みたい!!
Commented by なな。 at 2012-03-17 15:47 x
山口は春一番が吹いて、花粉がすごい~~、家の前の道路は杉の花粉で真ッ黄色。花粉で喉が痛いです、鼻スプレーも手放せません。。
最近また地震が頻繁ですよね、恐ろしいですね。
なんか、日本は大丈夫なのか??と思います。
ポチ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-17 19:59 x
めぐみんさん♪

そちらは半端なく飛んでそう(-_-;)
今年は多いのかな~

どこだかの居酒屋で使ってて、たまたま見つけて
即買いです(*^。^*)
割らないように気をつけなきゃ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-17 20:02 x
ななさん♪

春一番が吹いたってニュースで見た♪
春がきたーって感じで嬉しくなっちゃったよ♪

でも、花粉がね(-_-;)
これから苦しい時期が来ると思うと憂鬱に

まだまだ油断をするなってことなんでしょうね
いつになったら静かになるのかな
もう怖い思いをするのはイヤだな
by parumama | 2012-03-16 20:08 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧