人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はやたらと目が痒かった


 朝、会社に着いたら、目が痒くて大変だった

 「目がかゆ~い」って言ったら

 「花粉が飛んでますからね」って。

 こっちでも、もう花粉が飛んでるのか~(-_-;)

 どおりで痒いわけだ、でも目が痒くなるのは何年ぶりかな~

 来月は緑内障の検査があるから先生に言ってみようっと。






昨日のつまみ

今日はやたらと目が痒かった_b0124693_194496.jpg


今日はやたらと目が痒かった_b0124693_19442798.jpg


鶏三昧が二人分で580円と安かったので買ってきた

さてさて、味付けは何にしようかなと悩み

から揚げ 塩焼き 照り焼き 梅紫蘇のっけの4種類にしてみた

なかなかいいんじゃない♪

この鶏三昧、たまに買ってもいいな~(*^。^*)









今日のわんこ

今日はやたらと目が痒かった_b0124693_19484881.jpg



今日は、しっかり起きてます!(笑)












活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


by parumama | 2012-03-16 20:08 | 晩酌のつまみ