「ほっ」と。キャンペーン

待ってました朝市♪


 今日から週に1度の朝市が始まったヽ(^o^)丿

 と、いっても本格的に始まるのは来週からかな

 今日は店も、いつもより少なかったけど人はたくさんいましたね~

 
b0124693_19381168.jpg


 みんな『待ってました』って感じだったのかな(●^o^●)

 これを買わなきゃ始まらない

 
b0124693_19421826.jpg


 これで200円♪

 美味しかった(^^♪









 昨日のつまみ

b0124693_19434532.jpg


 丹波の黒豆が食べてみたいと、贅沢なこと言った旦那

 仕方ない、丹波の黒豆で作ってみた

 やはり違うわ(笑)

 豆自体が美味しいんでしょうね♪

 今まで食べたのと、はっきり違った(*^_^*)

 くせになったりして(^_^;)








今日のわんこ

b0124693_19503973.jpg


今回は事細かに(笑)









活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-03-19 09:31 x
お父ちゃまのゆけっジャンスープと朝市のウニ飯が
復活してくると、ちょっとずつではあるけれど、
すごく懐かしくて元気が戻ってきた感じがして嬉しい♪

まだまだ寒そうな朝市の様子だけど、人もいっぱい!!
これから毎週開催になって、どんどん盛り上がっていっ
てほしいなぁ~~~

朝市のウニ飯、いつか食べに行かなくてはっ!!
Commented by patapataokan at 2012-03-19 16:59 x
ウニ飯が200円ていつもながらあり得ない値段!!

丹波の黒豆、義妹が毎年お正月に
煮てくれるんだけどすごく美味しいですよね。

癖になると思うよ(^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-19 19:30 x
まぅちゃん♪

久々のユッケジャンスープにうに飯
サイコーの昼食となりました♪

朝市は活気があっていいです
なんかパワーをもらって帰ってくるって感じ(^^♪
来週も行こうかな
もっと混むだろうな~(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-19 19:31 x
okanさん♪

高いだけあって丹波の黒豆は違いますね
あの、ねっとり感はいいわ~♪
豆が苦手な私でもいけたもの(*^。^*)
by parumama | 2012-03-18 19:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧