ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

冬に逆戻り


 昨日は7度近くもあり比較的、暖かだったのに

 今日は1度と寒い1日となりました(-_-;)

 雪もちらほら降ってたっけ

 来週には冬タイヤ卒業しようと思ってるけど大丈夫か(^^ゞ





昨日のつまみ

b0124693_1936422.jpg


昨日は冷蔵庫処理をした

もらったサバもこれで終わり

このサバは脂がのって美味しかったな♪

来年も美味しいサバがもらえますように(笑)








今日のわんこ

b0124693_1938279.jpg











活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BOO子 at 2012-03-20 11:07 x
こんにちわ^^

サバおいしそー
先日の我が家のサバは脂の乗りがもう一声!でした。
でも安かったのでOK^^

毎日毎日
おいしそうなもんばっかー!
ほんっと羨ましい!
(毎回こんなコメになってますが)
かなり愛されてますよねー。
子でぶちゃんも安心ですね^^

ユッケジャン
やっぱおいしそー!
レシピほしいー!
レシピ&写真で公開してほしいー!
ってパパさんにお願い。。。

あ、
朝市も魅力的。
うに好きの主に食べさせたいなー
¥200-ならお値打ちー!
羨ましいばっかだなー。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-20 19:55 x
BOO子ちゃん♪

>かなり愛されてますよねー。

 やっぱり伝わります?(笑)


公開は面倒なので旦那にレシピを教えてもらって
送りましょうか(^^♪

朝市もお店が300件以上も並んでると圧巻
ほんと楽しいよ♪
by parumama | 2012-03-19 19:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)