ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これから昼酌開始♪

 今日は旦那がお休みなので恒例の昼酌始めますヽ(^。^)ノ

 ただいま、旦那がおつまみの準備中のため

 その間、ブログアップしようと思いまして





 では昨日のつまみ

b0124693_14545235.jpg






今日のわんこ

b0124693_1504428.jpg

 ちょ~っと、おひげをつまもうとしたら

 いやがられちゃった(^^ゞ   あたりまえだけど

 でも、このしぐさが可愛くて可愛くて、つい(^_^;)






お風呂も入ったし、のどがかわいたよ~

まーだ?

そろそろできたかなー

おっ、できたみたい\(^o^)/

では、いっただきま~す♪











活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともさん at 2012-03-21 19:39 x
三戸のドンベリは美味しいですねー
Commented by あられ at 2012-03-22 05:46 x
お風呂に入ってブログを更新している間に
こーんな美味しそうなおつまみが出来上がるなんて
なんて幸せなコトなんでしょー ヽ(´▽`)/
「三戸のどんべり」ってにごり酒なのかしら~?
呑んでみたいわぁ♪
Commented by KERO at 2012-03-22 10:32 x
はぁ~羨ましい光景です

>おひげ
ついいたずらしたくなるよね~
クフフ(^m^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-22 22:38 x
ともさん♪

美味しいですよね(^^♪
私は、そのままでは飲めませんが
いろいろと割って飲んでます

いけますよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-22 22:41 x
あられちゃん♪

この写真のつまみは前の日のつまみですが(^^ゞ
旦那がお休みの日は、ちと豪華になるので楽しみですね♪

>「三戸のどんべり」ってにごり酒なのかしら~?


 そうです、にごり酒です♪
 旦那曰く、甘酒みたいって(*^_^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-22 22:42 x
KEROさん♪

そうなの~
ついつい、遊んじゃうのよね(^^ゞ
もう可愛くて可愛くて♪
本人嫌がってるけど・・・・・ごめ~ん
by parumama | 2012-03-21 15:01 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)