ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

彼岸じゃらく2


 今日は朝から湿った雪が降り、でも思ったほど積もらなかったのでε=(´◇`*)ホッ

 でもまだ降ってるのよね~

 いつまで降るのかしら






昨日のつまみ

b0124693_17563687.jpg


ここんとこ似たような色合いのつまみばかり

作ってるような( ⌒ _ ⌒;)







今日のわんこ

b0124693_1758599.jpg








今日はお友達との合同誕生会

この湿った雪の中、歩くのイヤだわ~

転ばないようにしなきゃ

足腰弱まってるもんで(笑)

さっ、はじけるぞ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪











活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2012-03-25 19:21 x
私も昨日、友達と合同誕生会だったの〜!
3月生まれにカンパイ☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-25 20:16 x
めぐみんさん♪

一緒だ~♪
素敵なところでお祝いしたんだね(^^♪

確かに、仕事もあって楽しい仲間がいて
ほんと幸せですね♪
感謝しなきゃだな~私も(*^。^*)

27日にはおうちでお祝いかな♪
by parumama | 2012-03-24 18:04 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)