ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ありがとう♪&申し訳ない(^^ゞ

 昨日は3月生まれの合同誕生会で

 
b0124693_19573127.jpg


 プレゼントもいただき、ありがとうでした♪

 ネックレスをくれた〇〇さん

 私、コンタクトの時はかなりの老眼でありまして

 見えてもいないのに「かわいい~」と発したのはいいが

 表ではなく裏の留め金を見て可愛いとは(;;∴~Д~∴;;)あせあせ

 それを見ていた〇〇さん

 「えっ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!」と、思ったらしい(笑)

 申し訳ないm(@´ё`@)m ゴメン・・・






まずは同じ3月生まれのあさくぅさん

こないだ行った「はなの舞」に行ったはいいが

こないだ食べ損ねたものが食べたく行ったのだけど、もうそれは終わっていた|||(~□~;)||| ガーン

b0124693_2093883.jpg


とりあえずビールとつまみを注文♪

美味しくいただきましたo(^▽^)o





それから「おでん屋 柳堂」というお店に初潜入

ブログに載せてもいいとお許しを得たのですが

どの写真も暗く、ぼけて写ってまして。。(´_`||)がくっ

ごめんなさいm(_ _;;m

料理が、とても美味しかった♪

また行こうと友達と約束♪

今度は、おでんを食べてみようっと♪

なぜか帰りにバナナをいただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





そして最後は、お友達のスナックへ行き、こちらで合流した友達と

ワイワイと♪

家に着いたのは確か3時半ごろだったかな(^^ゞ





あぁ~楽しかった♪\( ⌒▽⌒ )/

誕生日っていいね(*^。^*)









今日のわんこ

b0124693_20202980.jpg










活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2012-03-26 00:30 x
お誕生日会って、なんだか幼稚園みたいで楽しそう~!
ダンナも3月生まれ。ケーキしか買ってないけどね(汗)

しかし、留め金を見て可愛いとは。。。
ウケる~~~(笑)

Commented by まぅ at 2012-03-26 14:19 x
お誕生日おめでと~~~

もんろーさん、今度はコンタクトに老眼鏡?
いやいや、冗談抜きに… 視力を合わせるのって、
近視に老眼の遠視が混じってくると厄介ですよね。。。

それでも、一生懸命見るもんろーさんにお友達も
突っ込めなかったんだろうと思います ^m^
でも、そんなところもまた可愛いぃ~~~

お誕生日、おめでとうございます♡
Commented by あさくぅ at 2012-03-26 17:09 x
いやぁ~ 楽しかったね♪
暗い場所だと、老眼威力が発揮されて、笑い過ぎてしまったよ~(^0^)
たくさんお祝いしてもらって嬉しかったね。(^_-)
今度はおでん、絶対食べよう!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-26 19:11 x
けいこさん♪

年をとっても、なぜか誕生日は嬉しいですね♪
旦那様も3月生まれなの~(*^_^*)
ケーキだけでも気持ちですよ気持ち♪

>ウケる~~~(笑)

 お恥ずかしい(-_-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-26 19:17 x
まぅちゃん♪

ありがと~♪

いやいや、さすがにコンタクトに老眼鏡は
かけてませんよ(笑)

コンタクトは遠近両用は、お高くて手が出ないので
普通のを使ってるんだけど
やはり老眼には見えにくいですな~(^_^;)

見て見てと言われ、何も言わないのも悪いだろうと
言ったはいいが、これではね(;´д`)トホホ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-26 19:20 x
あさくぅさん♪

ほんと楽しかったね♪

頑張って働いて遠近両用のコンタクトを買わねば(笑)

「柳堂」行こうね~(*^。^*)
今度は、上手に写真を撮らねば^_^;
by parumama | 2012-03-25 20:31 | Trackback | Comments(6)