「ほっ」と。キャンペーン

塩麹


 塩麹、気にはなっていましたが

 スーパーに行くと、いつも素通りをしてました

 で今回、旦那も食してみたいと言うので買ってみた

 こちらを参考に鶏の胸肉を漬けて焼いてみた

 
b0124693_19165854.jpg


 ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

 旦那にも好評♪

 リピート決定(^O^)/

 あと1品は

 
b0124693_19192678.jpg


 あたりまえだけど、やはり自分たちで焼いたほうが美味しいね(^^ゞ











今日のわんこ

b0124693_1920277.jpg


何かお探しですか?










活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2012-03-26 20:52 x
こんばんは!塩麹、やっぱり美味しいんですね。
遅くなりましたがお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
楽しいお誕生日会でよかったですね。

あと諦めない限り有効な切符もいいですね(^^
Commented by あられ at 2012-03-27 06:26 x
遅ればせながらお誕生日おめでとう~♪

塩麹、おいしいよねーーっ!
私も最初「こんなんがウマいのか?」と半信半疑で買ったんだけど
鶏胸肉がしっとり柔らかくなってちょービックリ(笑)
今は自家製の塩麹を発酵させてるんだけど
なかなか発酵せず悶々としています σ(^_^;)
Commented at 2012-03-27 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-27 21:27 x
okanさん♪

ありがとう~♪
毎年ですが、今年も楽しい誕生会となりました♪

塩麹いけましたね♪
今度は違うもので試したいです(*^。^*)

良い企画だと思いました(^○^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-27 21:29 x
あられちゃん♪

ありがと~♪

自家製の塩麹を作るとは(^^♪
うまく出来るといいね♪

私はスーパーで買います(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-27 21:30 x
〇〇さん♪

了解しました♪

オッケーよ(^O^)
by parumama | 2012-03-26 19:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧