「ほっ」と。キャンペーン

緊急地震速報


 ひっさびさの携帯の緊急地震速報にびびった~(-_-;)

 携帯の、あの音にはやはりドキドキさせられる

 こちらは震度4でしたが、岩手県沖でマグニチュード6,4

 岩手県沿岸北部のほうでは震度5弱だったそうで

 津波の心配をしましたが大丈夫でした

 311の時の余震だそうですが、ほんといつまで続くんでしょうか

 はぅ・・・。 ε=(´。` )






昨日のつまみ

b0124693_21353995.jpg








今日のわんこ

b0124693_2136217.jpg








夜中の地震だけはやめてね






活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-03-27 21:41 x
お久~♪
会議の連荘でポチ逃げばかりで(´-ω-`;)ゞポリポリ

緊急地震速報は心臓バクバク
きっと血圧も上昇してるだろうな~
ホントいつまで続くのか勘弁して欲しいよね。。。

一日早いけど明日も会議なんで
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
Commented by めぐみん at 2012-03-28 06:38 x
お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-28 18:24 x
ちくわちゃん♪

忙しいのに、わざわざありがとう♪

ほんと緊急地震速報は心臓に悪いわ~(-_-;)
勘弁してほしいです

明日も会議という飲み会でしょうか(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-28 18:26 x
めぐみんさん♪

ありがとうです♪
私も来年は50歳
今年40代最後、楽しもうっと(^^♪
Commented by 斉藤タヨ at 2012-03-28 21:02 x
わ~い♪
今年も一緒に・オメデトーーー☆☆☆

私も今年は30代最後。
お互い『最後最後』と呑みまくりましょうね~ぃ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-03-29 20:33 x
タヨさん♪

おめでと~&ありがと~♪

>お互い『最後最後』と呑みまくりましょうね~ぃ

 は~いヽ(^o^)丿
 そうしたいと思いま~す(笑)
by parumama | 2012-03-27 21:44 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧