人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

誕生日&4周年記念


 今日は私の40代最後の49歳の誕生日(^^ゞ

 そしてブログを始めて4周年となりました(●^o^●)

 ブログもさぼりさぼりしながら4年も経つとは。

 きっと陰ながら応援してくれる方々やコメントをくれる方々のおかげですね♪

 ありがとうございますv|◎-_っ・|ノ☆*★感謝★*☆ヽ|・c_-◎|v

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




誕生日祝いのメールくれた、そこのあなた

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

子供たちもあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪



愛しの旦那様(こういうときだけ(笑))にもお昼には

誕生日&4周年記念_b0124693_18314075.jpg


お寿司をごちになり♪

プレゼントで私が欲しいといった遠近両用メガネを買ってもらい

これから飲みま~す( v^-゚)ぶぃ♪




今日も楽しい1日となりそうです♪






今日のわんこ

誕生日&4周年記念_b0124693_18343769.jpg








活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


by parumama | 2012-03-28 18:43