ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

気温15度


 今日は今年初めての15度いきました

 風は強かったけど春の風って感じがした

 しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

 明日は3度だってミ(゜◇゜;)ノヒョエー

 こちらでは、インフルエンザがまた流行りだしたそうで警報が出たようです

 気をつけなきゃ







昨日のつまみ

b0124693_2158214.jpg


b0124693_21581720.jpg


ベーコン入れ忘れ(^^ゞ







今日のわんこ

b0124693_22121734.jpg












活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな。 at 2012-03-31 16:09 x
お誕生日だったんですね==。
良かったですねえ~~。
年を取るのは素晴らしいことだって、ドラマで中井貴一さんが言ってましたね。。。
40代最後、頑張って~~~。ポチ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-01 20:20 x
ななさん♪

ありがと~♪
年を取ることは素晴らしいことですか(*^。^*)

40代最後、素晴らしい年にしなくては♪
by parumama | 2012-03-30 22:13 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)