「ほっ」と。キャンペーン

4月だよ~


 今日は朝市に行こうと思ってたら、外一面真っ白じゃないですかΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

 先週、車検に出したときに夏タイヤに変えたのよー

 で、やばいかなと思って断念

 旦那からメールがきて「道路ツンツンツルテン!」と。

 行かなくて正解だったわε=(´◇`*)ホッ


 昼には全部溶けちゃった。良かった♪

 と、思ったら

 また夜になったら降り出したよ~まだ降ってるし

 明日大丈夫か(≧▼≦;)







では昨日、おとといのつまみ

おとといは

b0124693_2014206.jpg


アボマグロ大好き♪

私的にはこれだけでもう十分(^^♪




昨日は

b0124693_2016323.jpg


わかめの茎がしょっぱかった~(◎.◎;)大失敗

塩抜きするのね(^^;; ヒヤアセ



それからTOKIOの長瀬くんがビールのCMだったかな~

野菜にウィンナーをのせて食べてたのが、とても美味しく見えたので

作ろうかなって思ってたら「俺に任せろ」と旦那が

私はモスバーガーのチリドッグをイメージしてまして

出てきたのがこちら

b0124693_2021680.jpg


ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

はっきり言って期待してなかったのよねヾ(´ω`;)ゞエヘヘ

自分でも絶賛してたので ( ̄‥ ̄)=3 あまり褒めたくはないけど

でもモスに負けないぐらいの美味しさだったヽ(*´з`*)ノ♪

ほんとマジ美味しかった♪

辛さも抜群でした♪



飲み物はこちらで♪

b0124693_20293853.jpg





今日のわんこ

b0124693_2029918.jpg


旦那がパンを食べていたのだけど

一口もくれなかったから、ふてくされちゃった(笑)








活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メグ at 2012-04-01 21:43 x
遅ればせながら、おめでとうございます!
色々とめでたい事が重なるのはええよね〜♪

「ツンツルテン」って言う〜(笑)
これって全国共通?
Commented by まま at 2012-04-01 21:43 x
遅くなっちゃった・・・
お誕生日おめでとうございます(^v^)
みんなからのプレゼント、心がこもっていてステキですね。
娘さんからの指輪なんて、嬉しくって泣いちゃいますねっ。
でぶりん・もんろーさんにとってキラキラ輝く一年になりますように(^v^)

4月だというのに雪ですか?!
こちらも今日は寒かったです。
今年は何だかおかしな陽気ですね~(×▽×;
Commented by けいこ at 2012-04-01 23:28 x
ウィンナーを焼くくらいなら、私もやる気が出るか?
ここんとこ、まともに料理してないしな~(汗)
でもチリソースが・・・

タルトちゃんにちょっとだけでもパンあげて~!
でないと、財布食べられるで~~(笑)

Commented by KERO at 2012-04-02 15:40 x
え~雪?
大阪もちらほら桜が咲いて来ました

チリ!おいしそう♪
Commented by hisami at 2012-04-02 16:01 x
私も最近アボカドはまってて~
毎晩アボカド納豆のレタス包みか大葉包みで食べてる
ワカメの茎も大好きで今が旬で新物が出回ってるので
よくお揚げさんと炊いて食べてるわ~♪
ソーセージのすっごい!美味しそう~~☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-02 20:13 x
メグさん♪

ありがと~♪
嬉しいことなら何回あってもいいですね(*^。^*)

>「ツンツルテン」って言う〜(笑)
 これって全国共通?

 えっツンツルテンって全国共通じゃないの?
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-02 20:15 x
ままさん♪

ありがと~♪
自分のことを思いながらっていうのがうれしいですね♪

今朝も起きたら雪が積もってて(-_-;)
さすがに、もういいわ^_^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-02 20:17 x
けいこさん♪

やる気が出ないときはなにをやっても
無理だな~私は(^^ゞ

>でないと、財布食べられるで~~(笑)

 ほんまやね
 お札だけは堪忍して(笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-02 20:20 x
KEROさん♪

今朝も積もってました(-_-;)
もういいっつうの^_^;

あんまり言いたくはないですが
チリソースは絶品でした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-02 20:23 x
hisamiさん♪

アボカドに納豆ですか
どんな感じだろう?

油揚げと茎ですか、いいかも~♪
今度は塩抜きをして(笑)

チリドッグは美味しかった~ヽ(^o^)丿
by parumama | 2012-04-01 20:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧