ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

4月だよ~


 今日は朝市に行こうと思ってたら、外一面真っ白じゃないですかΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

 先週、車検に出したときに夏タイヤに変えたのよー

 で、やばいかなと思って断念

 旦那からメールがきて「道路ツンツンツルテン!」と。

 行かなくて正解だったわε=(´◇`*)ホッ


 昼には全部溶けちゃった。良かった♪

 と、思ったら

 また夜になったら降り出したよ~まだ降ってるし

 明日大丈夫か(≧▼≦;)







では昨日、おとといのつまみ

おとといは

b0124693_2014206.jpg


アボマグロ大好き♪

私的にはこれだけでもう十分(^^♪




昨日は

b0124693_2016323.jpg


わかめの茎がしょっぱかった~(◎.◎;)大失敗

塩抜きするのね(^^;; ヒヤアセ



それからTOKIOの長瀬くんがビールのCMだったかな~

野菜にウィンナーをのせて食べてたのが、とても美味しく見えたので

作ろうかなって思ってたら「俺に任せろ」と旦那が

私はモスバーガーのチリドッグをイメージしてまして

出てきたのがこちら

b0124693_2021680.jpg


ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

はっきり言って期待してなかったのよねヾ(´ω`;)ゞエヘヘ

自分でも絶賛してたので ( ̄‥ ̄)=3 あまり褒めたくはないけど

でもモスに負けないぐらいの美味しさだったヽ(*´з`*)ノ♪

ほんとマジ美味しかった♪

辛さも抜群でした♪



飲み物はこちらで♪

b0124693_20293853.jpg





今日のわんこ

b0124693_2029918.jpg


旦那がパンを食べていたのだけど

一口もくれなかったから、ふてくされちゃった(笑)








活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
by parumama | 2012-04-01 20:34 | 晩酌のつまみ