ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

春の嵐


 ニュースで見てると、かなり被害が出てるようですが

 みなさんのところは大丈夫ですか

 こちらは、これから荒れてくるらしい

 今は風はあまり吹いてないけど、たまに雨が強く降ったりしてる程度かな

 ちょうど仕事に行く頃がピークなのかな~



 この天気で高校野球が中止になっちゃって残念でした

 光星高校(八戸)初の決勝進出、16時からの試合でゆっくり見れると思ったのに・・・・・

 明日は12時半からの試合だって

 途中からしか見れないけど、仕事が終わったら即座に帰って応援しなきゃ

 がんばれ~光星高校ナイン\(^o^)/





昨日のつまみ

b0124693_21504215.jpg





たまにはおやつも♪

b0124693_2156239.jpg


名前は忘れましたがピーチ味のジュレ?







今日のわんこ

b0124693_21515941.jpg











活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
by parumama | 2012-04-03 22:01