「ほっ」と。キャンペーン

今度は夏にリベンジ


 『光星ー大阪桐蔭』 決勝戦


 勝てば東北初の優勝旗

 仕事が終わって急いで家に帰りテレビをつけたら

 5ー3と2点負けてはいたが

 「よし、これからこれから」と応援してましたが

 およばず7-3で負けちゃった

 でも、よく頑張りました

 胸を張って帰ってこれますね(*^。^*)

 お疲れさまでした

 また夏に向けて(*9≧∀)9ファイトダ☆






話は変わりますが今日は風が強かった~

会社でも強風でトラックのドアに指を挟めてけが人が出たとか(-_-;)

明日もまだ風が強いようなので油断せずにですね








昨日のつまみ

b0124693_21204035.jpg


お友達の思い出カレンダーを見たら卵焼きが載っていたので

食べたくなり作りました♪


それから来週旦那のお兄さん夫婦が横浜から遊びに来るようで

リクエストがあり「キンキの韓国風煮つけが食べたい」って

( ゚  ゚ ; )エエッ 作ったことないし

で、旦那が試に作ってみた

b0124693_21411618.jpg


ちょ~っと味が濃いけど美味しいんじゃない♪

煮つけは旦那にお任せだな(^^♪







今日のわんこ

b0124693_21422478.jpg











活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-04-04 21:51 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧