「ほっ」と。キャンペーン

とうとう脳がやられたか(-_-;)


 ワンちゃんにご飯を上げるときはいつも

 「待て」をさせて「よし!」と言ってから食べさせてるんだけど

 それが、今日は「よし!」と言うつもりがなぜか

 『 えつ!』

 えつってなによ?って感じよね(-_-;)

 ツーワンたちもとまどっちゃって、いつもと違う言葉に
 
 食べるのをやめ、私の顔を見てる(笑)

 旦那にも「なんでその言葉が出るのよ」と突っ込まれましたが

 私にも、まったくわっかりましぇ~ん(^_^;)

  
b0124693_2324181.jpg



 でも、さすがだわ~我が家のツーワン♪

 よく言葉を理解してる(^^♪

 
b0124693_23262979.jpg




 m(@´ё`@)m ゴメン・・・









昨日のつまみ

b0124693_22111727.jpg


昨日は高校野球を見るために買い物もせずにまっすぐ帰ってきたので

冷凍庫にストックしてあった最後のハンバーグを食べた

また旦那に作ってもらわねば♪









活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KERO at 2012-04-06 15:39 x
違う言葉言うと「えっ?」って顔するよね~
「ヨシっ子ちゃん」とか言うとズッコケたりする
それを見て遊ぶ飼い主(笑
Commented by ちくわ at 2012-04-06 19:12 x
「えつ」ってなんでだろ??
ツーワンのハテナ顔いい感じだわ~~

私も良く友達んちのワンちゃんに
「よし幾造」とかやるけど全く相手にしてもらえず
逆に「アホ??」って顔でみられてます(´ヘ`;)トホホ…
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-07 22:05 x
KEROさん♪

わかるわ~(^O^)

私も、ちょ~っといじわるして
遊んだことあり(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-07 22:09 x
ちくわちゃん♪

ほんと、なんでその言葉が出たのか(^^ゞ

うちも「よしいくぞう」使ったことある~(笑)
「よしださん」とか
ワンちゃんたちの反応が面白くて(^^♪
by parumama | 2012-04-05 23:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧