ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ねむい・・・・・・zzzzz


 あくびばっかりでるわ(-_-;)

 目をつぶったら、そのまま寝ちゃいそう(^^ゞ

 旦那が帰ってくるまで2時間ちょいかー


 明日は旦那のお兄さん夫婦と親戚の方がやってくる

 大丈夫か、起きてられるか?

 前に遊びに来たときに、不覚にもコクコクと居眠りを(^_^;)

 気をつけようっと





昨日のつまみ

b0124693_21484024.jpg




明日の夜の宴のつまみは豪華だよ~♪







今日のわんこ

b0124693_21495515.jpg


このごろは座布団を折って寝てます(笑)









活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mau at 2012-04-11 11:16 x
こんにちはぁ

ちっと忙しくしてて… なかなかコメント残せずにごめんでした。
ネットからしばらく離れてたから、これでもかってほどのおい
しそうなおつまみの連発を見てきましたよ~ お腹すいた(笑)

ちょっとずつ春らしくなってきたみたいで良かった♡

御もてなし、大変だと思うけど無事に終わるように応援してます♪
Commented by メグ♪ at 2012-04-11 11:28 x
脳がやられた!って↓にあったけど、それは眠気のせいとちゃう?(笑)
眠くても食べられるから不思議よねぇ
私もどんなに眠くても、食べ物のニオイで起きてしまう(笑)

座布団を折って使うなんぞ、知ってるねぇ アゴがだるい?
Commented by yumi at 2012-04-11 11:42 x
鯖のあぶり・私も大好き~♪

私もお昼を食べたら眠くなりそう^^:

そちらもワンコ連れでお花見できる日が待ち遠しいね!
きっとつまみ満載なんだろうな~^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-11 19:09 x
まぅちゃん♪

いえいえこちらこそ、ご無沙汰しっぱなしで
ごめんね<(_ _)>

昨日あたりから気温も徐々に上がり
やっと春が来てるって実感してきたかな♪

昨日も楽しいお酒が飲めましたよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-11 19:38 x
メグさん♪

>脳がやられた!って↓にあったけど、それは眠気のせいとちゃう?(笑)

かも~(笑)
春だからでしょうか(^^ゞ

眠くても、まずはご飯を食べる♪

なんぼでも高い位置で寝るのが好きなのかしら(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-11 19:44 x
yumiさん♪

去年は花見も自粛自粛でしたから
今年は、その反動なのか人出も多いみたいですね

今のところ、花見の予定はまだないんです(^^ゞ
by parumama | 2012-04-09 21:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)