ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

喜んでもらえたかな(*^。^*)


 昨日は旦那のお兄さん夫婦が横浜から遊びに来まして

 親戚の方も呼び、午前様とまではいきませんでしたが

 楽しく食べて飲んでお話ができたと思います♪

 
b0124693_1914525.jpg


 
b0124693_192758.jpg


 旦那が煮付けたキンキ (頭と尻尾もげちゃったけど^_^;)

 いや~美味しかった♪ヽ(^。^)ノ

 お腹がいっぱいで、ちょっとしか食べれませんでしたが

 もっと無理して食べとけばよかったと後悔(笑)



 
 親戚の方も、いろいろもってきてくれました♪
 
 
b0124693_1925580.jpg


 まだ出しそびれたものもありました(^_^;)

 今日は、それをつまみに飲みましょうっと♪



楽しい時間も、あっというまに過ぎるもので

それまではウキウキわくわくと子供みたいにはしゃいでいた旦那も

帰ったあとは、とても寂しそうでした(^.^)












活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2012-04-11 22:49 x
うっわ~~~~っ!!!
めっちゃ豪華ですね!

というか、いかにも『親戚の集まり』という感じが羨ましい。
私も親戚は多い方なのですが、みんな歳をとってしまって…。
昔はそんな風に、大勢集まるワクワクと寂しさを何度となく味わったなって。
懐かしくもしみじみしちゃったり。

親戚の呑み会って、ある意味一番おもしろかったりしますよね。ププッ
Commented by あられ at 2012-04-12 15:23 x
わーー!ホント、すっごく豪華ーー!!
どれもこれもメイン料理って感じだね~

宴が楽しければ楽しいほど、終わっちゃうと寂しくなるよね・・・。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-12 20:47 x
タヨさん♪

兄弟でも、みんなが集まるってこともそうそうないものね~
久々に集まるから話も弾んで楽しいのかも♪

いつもあったら、こんなにふるまうことはできないわ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-12 20:56 x
あられちゃん♪

子供たちもそうだけど来たときは
すんごい嬉しいけど帰ったあとは、ぽっかり穴があいたようで。

そんな感じなんだろうな~
by parumama | 2012-04-11 19:58 | Trackback | Comments(4)