「ほっ」と。キャンペーン

静電気


 今日は乾燥のせいなのかなんなのか

 静電気がひどかった~(-_-;)

 仕事中に二人の方と、ちとふれただけでビリビリと(~_~;)

 ましてや物を運ぶものまでもが、触るとビリビリと

 近くにいた子が「かなりの音しましたよ」って

 ふ~きつかった(^_^;)





昨日のつまみ

b0124693_20512538.jpg




それから、昨日でしたがご褒美?

b0124693_20515458.jpg


旦那から買ってもらっちゃった♪




お土産でいただいた

b0124693_20524136.jpg








今日のわんこ

b0124693_20532187.jpg











活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-04-13 19:00 x
ご無沙汰でした~
お兄様達と楽しい時間過ごせたみたいで・・・
しっかし豪勢な食卓で(o^ω^)oニコッ
それとこんな長いテーブル自宅完備なの??

もんろーさんは酒もいけるし甘い物もいけるんだね~

私もこの時期は静電気女で車のドアが怖い・・・
Commented by 斉藤タヨ at 2012-04-13 21:56 x
10年くらい前、 CHU♪ で バチッ☆ したことあります。  キャッ! ←(なんていってみたり。)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-14 11:17 x
ちくわちゃん♪

長く見えてますか?
ただの長方形のコタツですよ~(*^。^*)

甘いものはそれほど得意ではないほうですな~
食べてるとベロがかゆくなってきて(^^ゞ
でも、たまに食べたくなる♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-14 11:21 x
タヨさん♪

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

もしかして酔ってますか~(笑)

貴重なお話ありがとうございます(^^♪
by parumama | 2012-04-12 21:11 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧