「ほっ」と。キャンペーン

よもぎ餅


 ちょっとまた醜い食べ物のお話で申し訳ないのですが

 むかついてるので・・・・・・・・

 こないだスーパーから美味しそうな「よもぎ餅」が売っていたので

 旦那の分と2個買ってきた



 我が家のルールとして、テーブルの上に乗っかってるものは

 誰が食べてもいいが、それが嫌ならカウンターに上げとく
 
 これが我が家のルール



 私が買ってきた「よもぎ餅」はカウンターに上げていた

 それなのにそれなのに・・・・・あぁーそれなのに

 私が寝ている間に旦那が食ってまった

 完全にルール違反でしょ!

 (*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)スペシャルムッ!!!



「まぁまぁーいいじゃないの~ いつも美味しいものを作ってくれてるんだから

 許してあげなさいよ」

って、そう思ってるそこのあなた

いいえ、これは別問題なんです!

今年はこれで2回目だわ  ρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ





まっ、そこは大人なので気持ちを抑えて昨日のつまみいってみよーヽ(^。^)ノ

b0124693_2374925.jpg







今日のわんこ

b0124693_2381210.jpg











活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2012-04-16 14:32 x
ヨモギ餅 大好きです
私でも食べます ゆるしてね
お料理 美味しそうです
Commented by KERO at 2012-04-16 14:51 x
うふふ(^m^)
許せないのよね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-16 20:09 x
ryujiさん♪

えぇ~ryujiさんも食べちゃうの~^_^;

いや~やはりこれはゆずれないですね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-16 20:15 x
KEROさん♪

そうです、許せないものは許せない!
どうやって罪滅ぼしをさせようか思案中(^^)
by parumama | 2012-04-15 23:16 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧