「ほっ」と。キャンペーン

かみなり


 お昼あたりでしょうか、急に暗くなったと思ったら雷が・・・・・・・

 我が家のタルトが、初めて雷の音を聞いた時に

 怖がって、おしっこをちびったことがあって

 それを思い出し、おもらししてるかと思ったら大丈夫でした

 パルだけがこたつの中から、もそもそと出てきてました(笑)




昨日のつまみ

b0124693_22375147.jpg



おやつも作ったので

b0124693_22382449.jpg








今日のわんこ

b0124693_22385994.jpg







「リンカーン」見てたら、お腹がすいちゃった

美味しいお蕎麦食べてみたいな~

あっ、お寿司もまた食べたいな♪

あぁ~おなかすいた(^^ゞ









活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2012-04-17 22:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧