ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

韓国あかすり

 明日は旦那が休みなので旦那の予定として、私が仕事を終えたら

 スーパー銭湯へ行って、韓国あかすりをしてもらってくる予定となっております(●^o^●)

 そのあとは家に帰ってきて、旦那の作るつまみで一杯♪

 明日、仕事をしたらお休みだ がんばるぞーヽ(^。^)ノ




 

昨日のつまみ

 
b0124693_21482313.jpg


 この「アボカド卵」がシンプルだけど美味しかった♪

 クックパッドから

 リピありだな(^^♪










今日のわんこ

b0124693_22372348.jpg










活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2012-04-21 00:58 x
アボガド卵、、興味津々でクックパッド見てきました~。
何だかとっても美味しそうですね(^v^)
今度絶対作りま~す。
アボガドの新しい食べ方教えてくれてありがと~(^◇^)
Commented by さすらい at 2012-04-21 07:57 x
おはようございます。
わたくしもクックパッドを見てしまいました。
アボカドと卵の組み合わせは初めて見るレシピです。
簡単に作れてしまうのもまた嬉しいですね。
これは機会があれば是非ともチャレンジしてみたいと思います。
アイデアありがとうございます。
Commented by なな。 at 2012-04-21 15:06 x
アボカド卵、美味しそう==。
アボカド、大好きなんですよね。
最近は結構98円で売ってあって、うれしいです。
やってみよ♪ポチ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-21 21:54 x
ままさん♪

シンプルな味付けでしたが、なかなかグッドでした♪
旦那も気に入ったようで、私もまた作ります(^^)

クックパッドさまさまです(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-21 21:56 x
さすらいさん♪

私もアボカドと卵は考えもつかなかった
味付けがシンプルで簡単に作れて、これで美味しいんだから
言うことないしですね(^^)

考えてくれた方に感謝です♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-21 21:59 x
ななさん♪

今回は88円でアボカドが売ってたので
思わず買って、あとからクックパッドで料理を探したんです♪

でも旦那は、私が買ったのより一回りも大きく
それで78円!
やられたってって感じでした^_^;
by parumama | 2012-04-19 21:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)