人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

弘前に行ってきた


 と、言ってもまだ桜も咲いてるわけじゃないので

 残念ながら旦那の仕事に付き合って行ってきました(^^ゞ

 
弘前に行ってきた_b0124693_21431273.jpg


 津軽のほうは、まだまだ雪が残っていました(^_^;)

 どれだけ雪が降ったかって感じですね

 道のりが長いのでドライブって感じだったかな

 仕事帰りに

 
弘前に行ってきた_b0124693_214721.jpg


 ラーメンを食べて道の駅に寄ったりと楽しかった♪









では昨日と、おとといのつまみ(●^o^●)

昨日は旦那がお休みだったのでスーパー銭湯に行き

韓国あかすりをして、気持ち良かったな~(*^。^*)

体重は変わってないのに、なんだか軽くなったような気分♪


帰ってきてからは旦那の手料理で

弘前に行ってきた_b0124693_21495785.jpg


一杯ヽ(^。^)ノ

風呂あがりで喉も乾いていたので、ビール(もどき)が美味しかったこと♪

飲んだ飲んだ\(^o^)/  旦那はいつも通りに8時にはダウンしてたっけ(笑)





ちなみにおとといは

弘前に行ってきた_b0124693_21522594.jpg


こんなつまみで飲んでいました♪

いや~お酒が毎日美味しく飲めるってことは幸せですね(^○^)








今日のわんこ

弘前に行ってきた_b0124693_21582675.jpg


おととい載せたわんこの写真で、すぐさま娘からご指摘があり

パルと、たるとを載せたつもりが

よく見たらどちらも同じわんこじゃないですか(-_-;)

私としたことが・・・・・・・・・・・・・

きゅうきょ写真を変えました(笑)








活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>


by parumama | 2012-04-21 22:13 | ラーメン