ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は朝市日和?


 今日は朝からお天気も良く、気温もそれほど寒くもなく

 朝市に行くにはもってこい日和?

 で、行ってきましたヽ(^。^)ノ

 
b0124693_2032307.jpg


 
b0124693_20324563.jpg


 
b0124693_20325934.jpg


 ほかにもたくさんのお店がずらりと並んでいます


 人出もかなり多かったです(●^o^●)

 朝市は活気があって大好きです♪







では、昨日のつまみ

昨日は遅い時間にラーメンを食べたので夜になっても腹が減らず

でも、つまみがないと飲めない旦那のために冷凍庫から鶏肉を出し

シンプルに焼いて出した

b0124693_20431664.jpg






ついつい買ってしまった

b0124693_2044443.jpg


朝市で買ったメロンパン

昨日、道の駅で買ったアップルパイ

どちらも美味しかった♪

アップルパイ、また買ってこようっと(^_^)v








今日のわんこ

b0124693_20483054.jpg









活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
by parumama | 2012-04-22 20:54 | 晩酌のつまみ