「ほっ」と。キャンペーン

疲れたよ~(-_-;)


 今日から仕事の体制が変わったうえに、お休みの子が出たもんで

 いや~もうバタバタしどおしε=( ̄。 ̄;)フゥ

 もちろん残業となりました〃´△`)-3ハゥー

 いつもなら仕事帰りに買い物をしてくるんだけど

 そんな気力もなく、まっすぐ帰ってきた

 さっ、明日は時間通りに終わるかな




昨日のつまみ

b0124693_2281620.jpg


昨日、朝市でメロンパン以外につぶとウニがめちゃ安だったので買ってきて

ウニはラーメンサラダに♪

前に居酒屋でラーメンサラダにウニを使っていたのが、と~っても美味しかったので

私も真似てみた

やはり、ウニが美味しいのか美味しかったわ~(●^o^●)







今日のわんこ

b0124693_22124346.jpg










活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2012-04-25 16:18 x
ウニ味のラーサラ☆
最高に贅沢ね!
絶対美味しい!!!(笑)
Commented by 斉藤タヨ at 2012-04-25 18:57 x
お疲れさまで~す!
買い物する気力すらなく帰った日の肴はどうなるんでしょうか?
ちょっと気になってしまいました。あはは

ところで。
高野豆腐とつぶを煮るなんて!!!
考えたこともなかったです。メモしておこうっと。
ベビーホタテもIN? かな??
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-25 21:53 x
hisamiさん♪

はい、確かに美味しかった(笑)
たまたま安く売ってたからできたけど
今度いつになるやら(*^。^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-25 21:56 x
タヨさん♪

買い物をしないで帰った日には
冷凍庫にあるもので、チンしたり焼いたり揚げたり(^^ゞ

高野豆腐とつぶはブロ友さんから教えてもらったんだけど
ベビーホタテは、たまたま旦那が買ってきてたので
ついでに入れちゃった(笑)
by parumama | 2012-04-23 22:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧