「ほっ」と。キャンペーン

ようやく春がきたって感じ♪

 
 ここんとこ、ず~っと暖かい日が続いて庭にあるスイセンも

 こぶしの花も、ほころんできた(●^o^●)

 
 もう少しでゴールデンウィークですね

 私は土日以外は仕事ですが、でも来月の4日は有休をもらって

 近場ですが娘と日帰り旅行に行ってきます♪

 楽しみ~\( =⌒ ∇⌒)~♪




 

 では昨日のつまみ
 
  
b0124693_21494023.jpg







 今日のわんこ

 仕事から帰ってきたら

 
b0124693_21534421.jpg


 ただいま~♪

 って言っても知らんふり(⌒▽⌒;;;;;












活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-04-26 00:36 x
ホント暖かくなったね~こちら桜が満開^^
でも天気が下り坂だから散っちゃうだろうな~

娘ちゃんとお出掛けですか~
私も相棒と後半の休みに出掛けようかなって思ってるけど
相変わらず行き先も決まってないから、どうなるかな~~

Commented by gifu_kenkan at 2012-04-26 20:21
こんばんは(^^@
ブログはじめたばかりなんですが
あまりにシーズーが可愛かったので見とれてしまいました。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-26 22:57 x
ちくわちゃん♪

今日は、こちらは22度もありました
桜も一気に咲いちゃうんじゃないかしら

おっ、ちくわちゃんもお出かけ♪
いきあたりばったりでも楽しそうじゃない(*^。^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-26 23:01 x
gifu_kenkanさん♪

はじめまして♪
ワンちゃんは飼ってらっしゃるのかな?

ブログ出来立てほやほやなんですね(*^。^*)
良ければ、また遊びにきてくださいね♪
by parumama | 2012-04-25 22:11 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧