「ほっ」と。キャンペーン

日帰り旅行は旦那も参加で(^^♪


おとといに旦那の休みのシフトが出たようで

そうしたら5月4日が休みになってたんだって~



で、素直に「休みになったから俺も一緒に行っていいか?」って言えばいいものを

娘にメールで「休みになったけど、気にしなくていいから」

そんなこと言われたら連れて行くっきゃないでしょうね~(笑)

で、一緒に行くこととなりました

「優しいな~ 〇〇は♪」って

良かったね、一緒に日帰り旅行ができて(^^ゞ






昨日のつまみ

b0124693_2361539.jpg


おとといのつまみもまだ残っていたので2品だけ追加









今日のわんこ

b0124693_2372467.jpg



全部たるとだよね?

間違いないってことで(^^ゞ












活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子でぶりん at 2012-04-26 23:14 x
ほんとにお父さんは素直じゃないねえー笑
ぜーんぶお見通しだけどね!

誕生日、母の日、父の日、ぜーんぶひっくるめてのお祝いね(^^)
親子で楽しい時間を過ごしましょう♪

わんこは全部たるとで間違いないよ!笑
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-27 22:27 x
子でぶりん♪

だよね~(笑)
ばればれもいいところ(⌒▽⌒)アハハ!

楽しみにしてます♪
一番に父が(爆)
by parumama | 2012-04-26 23:18 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧