「ほっ」と。キャンペーン

明日は4時起きだー\(~o~)/


 明日は苫小牧から娘が帰ってくるため

 フェリー埠頭に4時半までに迎えに行かねば

 午後からは緑内障の検査があり

 夜は婦人部のお手伝いで公民館の掃除

 明後日は町内会の花見

 今年は班長のため参加しなければいけないのよね(-_-;)

 忘れないようにしなければ(^^ゞ







昨日のつまみ

b0124693_22351155.jpg


b0124693_2225854.jpg









今日のわんこ

b0124693_22254244.jpg


旦那が撮った後姿のツーワン(^○^)





b0124693_22263769.jpg

 








活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BOO子 at 2012-04-28 11:38 x
小でぶちゃんおかえりー^^
いや~ん
パパさんも行けることになってよかったですね!
パパさんのほころんだ顔みたい!
いい思い出作ってください。UPも^^

カムジャタンおいしそ^^
なんでもできるんですねー。

Commented by でぶりん・もんろー at 2012-04-28 19:10 x
BOO子ちゃん♪

今日はもうテンション上げ上げで娘と笑っております(笑)
家族での初めての温泉日帰り旅行
楽しんできま~す♪
by parumama | 2012-04-27 22:35 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧