「ほっ」と。キャンペーン

テンションたかっ!

 誰がテンション高いって

 もちろん旦那でございます

 なんせ大好きな娘が帰ってきましたからね~

 朝も早く起き、一人で買い出しに行き

 ちゃっちゃっと下ごしらえをし、あとは作るのみ

 でも私が9時から公民館の掃除のお手伝いがあるため

まだ飲めな~い^_^; (申し訳ない)







旦那の料理の前に昨日の私が作ったつまみ

b0124693_1919853.jpg








今日のわんこ

b0124693_19193270.jpg









活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-04-28 20:39 x
旦那様旅行同伴決定良かったねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

娘ちゃんが帰って来て嬉しいだろうな~
楽しい時間をいっぱい過ごしてね♪

我が息子は今年に入って帰宅したのはたった1回5分位
あぁ~泣きたい・・・
Commented by 斉藤タヨ at 2012-04-29 12:04 x
パパさん、本当にチャーミングなひと♪
メロメロで張り切っちゃって大変なことになってるのね。
素直に『俺も行く』って言わないうえに「やさし~な~」なんて。ふふふっ

3人で行けることになってよかったですね!
たくさん楽しんでください。そんで、パパのメロリンぶりのご報告をヨロシク!!!
Commented by KERO at 2012-05-01 13:11 x
どこへ旅行かな~
楽しいGWになりますね♪
我が家はカレンダー空白だ・・・

Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-01 22:14 x
ちくわちゃん♪

やはり旦那が一番喜んでたでしょうか(笑)
一緒に日帰り旅行もできそうだし
もうウキウキ気分じゃないかな(^^ゞ

我が家の息子は今回は帰ってこなかった
これから、こういうのが増えてくるのかな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-01 22:17 x
タヨさん♪

張り切って、娘の好きなものを作ってましたよ♪
日帰り旅行も素直に休みが一緒になったから行きたいって
言えばいいものを(^^ゞ

一人でテンション高かったりして(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-01 22:22 x
KEROさん♪

盛岡のほうに行ってきま~す♪
娘が温泉を予約してくれたので(^^♪

去年のゴールデンウィークは
いつもと変わらずの日々でした(^^ゞ
by parumama | 2012-04-28 19:25 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧