「ほっ」と。キャンペーン

お天気がいまいち(-_-;)


 後半のゴールデンウィークは天気が悪そうですね(^_^;)

 日帰り旅行の日は雨も強く風も強くなるとか?

 どうか荒れませんように.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪





 昨日のつまみ

b0124693_2315940.jpg


焼き餃子 チョジャンで♪  あうんだよね~これがヽ(^。^)ノ

b0124693_22571810.jpg









今日のわんこ

b0124693_22574424.jpg


b0124693_2258513.jpg







明日も迎えがあるから4時起きだー\(~o~)/







活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2012-05-03 19:50 x
そうみたい・・・だよね
さっきもテレビで、お天気やってたけど、北関東以北はかなりの荒れ模様みたいだったーーーーー
せっかく、小でぶりんちゃんが帰って来るのにねー^^;

楽しい休日を楽しんでね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-03 21:52 x
トンママ♪

かなり被害も出てるようで、これいじょう
被害が大きくならないように願いたいね。

楽しんできま~す♪
by parumama | 2012-05-02 23:12 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧