ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう~さいこう♪

 昨日はお天気はいまいちでしたが、幸せな日帰り旅行となりました♪

 
b0124693_632242.jpg


 霧も深く桜も散り気味で天気には恵まれませんでしたが

 娘が予約してくれた旅館の温泉もお料理も、とても良かった♪

 大きな露天風呂は時間的に入れなかったのは残念でしたが、

 小さな露天風呂には入れたから

 まっ、良しとしましょう♪

 雨が降っていたけど、ほってた体には心地良かった~♪



さてさて楽しみにしていたお料理♪

b0124693_6958100.jpg


うわぁ~食べきれるかしら♪

b0124693_6104194.jpg


b0124693_61133.jpg


どれも美味しかったけど、お肉には感動(^^♪

b0124693_6133761.jpg


もうお腹がパンパン! くるしい~(-_-;)

美味しかった♪





b0124693_6144783.jpg


お部屋は、こんな感じ♪

泊れればいちばん良かったんだけど、旦那の仕事がね~(~_~;)

残念でした







帰ってきてからは

b0124693_6161776.jpg


車で行ったため旅館では飲めなかったので

帰ってきてから かんぱ~い!♪






昨日は、ほんと幸せな1日を過ごさせていただきました♪

これが至福のひとときっていうんでしょうか

ごちそうしてくれた娘に感謝感謝♪

ありがとね(●^o^●)

今度は泊りできたいね

旦那が無理なら二人で(笑)







今日のわんこ

b0124693_6194079.jpg











活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2012-05-05 20:50 x
こんばんは~!
ご無沙汰してます。

こんなに豪華なお食事が娘さんの奢り!!
親としてこんなに嬉しいことないね。

お肉も見ただけで美味しい高級品だってことが
わかる!

いい娘さん持ってもんろーさん幸せだね♪
Commented by なな。 at 2012-05-06 11:39 x
このGWあまり天気が良くなかったようで、ザンネンでしたね。
でも、素晴らしいお料理、良かったよね、温泉も。
泊まれたらお酒も飲めたのにね。。
私は近場でいろいろ行きましたよ。ポチ!!
Commented by 朝市珈琲 at 2012-05-07 07:20 x
酒無しでこの料理はもったいない気がする・・・^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-07 20:19 x
okanさん♪

こちらこそいつもご無沙汰ですみません<(_ _)>

今回はほんと娘には感謝でした♪
こんなに早くごちそうしてくれるなんて(:_;)

okanさんちの子供たちも、ほんといい子供たちですよね
お互い幸せ者ですね(*^_^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-07 20:20 x
ななさん♪

後半はお天気に恵まれなかったけど
でもいい思い出がたくさんできたので良かった♪

ほんと泊れたら、どんなに良かったことか
今度は泊りで行ければいいな(^O^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-07 20:22 x
朝市珈琲さん♪

そうなんですよー
旦那が運転手だったので、私だけ飲むわけにもいかず(^^ゞ

今度は、ゆっくり泊りで行きたいものです(^^♪
by parumama | 2012-05-05 06:23 | Trackback | Comments(6)