ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

楽しい連休でした♪

 4日の日は初の家族での日帰り旅行♪

 今回は旦那のお休みが初めて祭日の日にあたったため

 一緒に行けることになって、旦那にとっても良い思い出となったと

 とても喜んでた(*^。^*)

 お兄ちゃんがいれば、もっと良かったんだけどね

 今度は4人で行きたいね♪


 

 5日の日は娘と二人で女子会♪

 まずは居酒屋♪で腹ごしらえ

 
b0124693_19365864.jpg


 とりビーでヵン'`゚─(@・`v´・)ノ∪★∪ヽ(´・v・`@)─ィ!!

 
b0124693_19395628.jpg


 料理も美味しく、店員さんの接待もとっても良く

 晩酌セットの焼き鳥では「レバーは大丈夫ですか?」と、聞きにきて

 私が苦手だと言ったら、違うものと取り換えてくれた(^^♪

 こういう心遣いがうれしいですね♪

 料理も美味しいとなればアルコールも進みます♪

 ビール3杯飲んで、そのほかにも

 
b0124693_19554164.jpg

 
 いろいろ飲んで、お腹もいっぱいになったので次いってみよーヽ( ´ ▽ ` )ノ



 2件目は、前に友達と一緒に行ったことのあるSOULTOSOUL


 
b0124693_202528.jpg


 娘は抹茶が好きなので抹茶ベースのカクテルをお願いして作ってもらいました♪

 どれも美味しくグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 結婚式の2次会で来ていた新郎新婦のためにお店から

 お祝いのカクテルをプレゼントするってことで、カクテル作りのショータイムを見せてもらった♪

 カウンターに座っていたため目の前で見れてラッキ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

 
b0124693_2093245.jpg


 感激しながら見ていたら、あっという間に出来上がり♪ (^^ゞ

 新婦よりも新郎のほうが感激しちゃって号泣

 私たちまでもらい泣き(^_^;)

 「おめでとうございま~す いつまでもお幸せに♪」

 感激ついでに

 
b0124693_2012154.jpg


 お店のトイレにもいつも感激(笑)

 いや~楽しかった♪



 では次ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

 最後は、いつもの友達の店へ♪

 家に帰ったのは2時ちょい前だったかな(^○^)







 次の日はお昼に娘と

 
b0124693_20153440.jpg


 前にも食べたことがありますが、いつ見てもすごいボリューム\(◎o◎)/!

 それでも全部食べてしまう親子(笑)

 これで1200円はお得よね~♪





この連休は良く食べよく飲んだ~!(◎^0^◎)!

充実した連休でした♪

娘にはほんと感謝ですね

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)








今日のわんこ

b0124693_20242627.jpg











活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2012-05-07 22:49 x
でぶりん・もんろーさん
楽しい時間をお過ごしですね
お酒も 料理もおいしそうです
明るい賑やかなパーテー素晴らしいです
Commented by けいこ at 2012-05-08 00:19 x
でぶりんさんも楽しい連休が過ごせてよかったね~♪
息子さんとも一緒に行ける日が来るといいね。
それにしても、我が家より食ってね?(笑)

Commented by あられ at 2012-05-08 07:46 x
楽しい連休だったんですねー♪
女子会ってひびきがいいなぁ~
やっぱり娘さんがいるご家庭は羨ましいなぁ~(*^。^*)
おトイレがキレイなお店は気持ちいいよね!
そういうところはお店の人の神経が行き届いてるから
お料理も美味しいよね (*´∇`*)
Commented by hisami at 2012-05-08 09:57 x
ねぇ~ねぇ~このランチ!!!!
凄すぎない??!!!!(驚)
Commented by KERO at 2012-05-08 13:02 x
前に見れなかったピンクのトイレだ~

大人になるとこいう形で娘と飲めるのも楽しいですね
娘と二人も楽しいね
パパ~ごめんね~だけど(笑
Commented by ちくわ at 2012-05-08 20:01 x
充実したGWでしたね~
娘ちゃんと出かけられるなんて素敵だな。
もんろー一家相変わらず食べる量が半端ないわ^^

私は昨日夕方帰宅しました~
Commented by 斉藤タヨ at 2012-05-08 20:49 x
いろいろたくさん素敵な休日でしたねー!!! 
すっごく楽しそう。
日帰り温泉ってそんなに充実してるのですね。
さすがは娘ちゃんチョイス☆
パパさんはデレデレだったのでしょうか。ふふ。

私も連休はババとの女子会でした…??
親娘呑みってサイコーですよね~
絶対に食べ飲みしすぎてしまう♪
Commented by 子でぶりん at 2012-05-08 20:54 x
ほんとーに楽しいGWだったね(^O^)!
次から次へとまたやりたい事が浮かんでくるから
頑張って働くよ(`∇´)!


体重が大変なことになってるのに
ダイエットがなかなか始められなーい!笑
Commented by メグ at 2012-05-09 07:33 x
楽しいGWだった様子が全面に出てまっせ〜!^^
食べる量も半端じゃないねぇ、しかも美味しそうなもんばっかりやし
親子でいい旅、これって最高ですね
ダイエットも親子で始めんとあかんのちゃう?w
Commented by あさくぅ at 2012-05-09 18:19 x
おお~~~っ!
素敵な女子会だったのね。(^_-)

あのバーでショーが見られて、良かったよ~♪
新しいメニューが増えてた???
次回、リベンジだわ~
ピンクのトイレはこんな感じか。。。
Commented by トンママ at 2012-05-10 10:25 x
最高の連休だったみたいで良かったね♪


娘が一番だよね~
な~~~んも気ぃ使わなくいいし(笑)


温泉ランチもすごいけど、女子会ランチもすんごくお値打ちだね!!!
こっちでは1200じゃ絶対に食べれんと思われます。。。シュン;


そそ、チラチラ写ってるおふたりの画像
どっちがどっちなの?
ストライプがもんろー母?
おトイレのピンクさんがモンロー母?

いや、皆さん笑われるかもだけど、私は真剣に悩んでるのだよ~~~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 19:55 x
ryujiさん♪

ゴールデンウィーク中は、娘のおかげで
楽しく過ごさせてもらいました♪

美味しいものも、たくさん食べれて
大満足となりました(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 19:58 x
けいこさん♪

今度は息子も一緒に行けたらいいなー(*^。^*)
いつになることやら(^^ゞ

我が家は、ほんとよく食べるんです
女子は特に(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 20:05 x
あられちゃん♪

息子は、だんだん帰ってくる回数も減ってくるのかな~
私よりも旦那のほうが寂しがってるかも(^^ゞ

やはり客商売をしてるお店の方は
気配りと笑顔が一番ですね(*^。^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 20:06 x
hisamiさん♪

毎回思うけど、ここの女子会ランチはボリューミーです♪
ハンバーガーもでかいこと
普通の女子なら、これでお腹がいっぱいかも
我が家は普通じゃないので(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 20:09 x
KEROさん♪

そうです、こちらがピンクのトイレです♪

娘とは飲み方というか遊び方?が合うんです
旦那とは合わないかも~(笑)
だから一緒じゃないほうがいいかもね(^<^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 20:13 x
ちくわちゃん♪

ちくわちゃんもお出かけしたんだね♪

ゴールデンウィークに出かけるなんて
初めてのことだったので楽しかったな~(*^_^*)

この年でも、よ~食べるんです私(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 20:17 x
タヨさん♪

タヨさんも親子飲みしたんだね♪

我が家はゴールデンウィークに出かけるなんて
初のことだったし、ましてや旦那も一緒に行けるなんて
これから先、あるかないか(^_^;)

余計に楽しかったかも♪
娘にはほんと感謝ですね(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 20:23 x
子でぶりん♪

楽しいゴールデンウィークを過ごせたことに感謝です♪
お父さんなんか、いつも仕事だったから
行けて嬉しかったでしょうね(*^_^*)

母もまた次を楽しみに頑張ってお仕事するね♪

ダイエットガンバります! 
今回はできるように(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 20:26 x
メグさん♪

楽しく遊んだあとは現実を見ねば
体が大変なことに(笑)

きっと今頃はダイエットに励んでるはず
だと思いま~す(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 20:30 x
あさくぅさん♪

グッドタイミングでショーが見れて良かったよ♪
メニューも新しいものも出てたよ(^^♪

お願いすると作ってくれるのがうれしいね(*^_^*)
また行こうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 20:35 x
トンママ♪

ここまでボリューミーであの値段は、こっちでも
そうそうないと思われます(*^_^*)
普通なら食べきれず持ち帰りだよね~(笑)

あらっ、気になった(笑)
トイレの鏡にに映ってたのは娘で~す
ストライプがわたくしめです(^^♪
お互い太っちゃって(-_-;)
by parumama | 2012-05-07 20:37 | Trackback | Comments(22)