ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

な~んかバタバタしちゃって^_^;


 ゴールデンウィークが終わってから、いろいろな集まりでチョッとバタバタ(^_^;)

 町内の婦人部の活動も今年は早くから始まり、さっそく昨日から集合がかかった

 さっ、夏の区民運動会が終わるまでは忙しくなるぞ~



さらっと、さぼってた間のつまみを・・・・・

b0124693_84567.jpg



b0124693_8451961.jpg



b0124693_8453260.jpg



b0124693_8455137.jpg



盛り付けが豪快ですが(^^ゞ

鯛のアクアパッツァは、ひさびさ美味しかった~♪

二人で「うまい♪ うまい♪」と、言いながら食べてた(笑)

鯛が丸ごと1匹安く(880円)売ってたので、思わず買ったけど

買って大正解でした♪









今日のわんこ

b0124693_8484242.jpg







コメントもたくさんいただき、ありがとうございます(__)

夜にお返事させてもらいますね(^○^)


今日明日は不安定なお天気だそうです

気をつけながら、お仕事頑張ってきま~す♪








活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KERO at 2012-05-10 13:55 x
ひや~豪快ですなー

>婦人会
これもいろいろ大変ですよね・・・
ご苦労様です・・
Commented by まま at 2012-05-10 16:11 x
鯛、美味しそ~豪華ですね~。
あっ、ヨダレが・・・・

夏に運動会があるんですか?
そりゃ大変 ヾ(゜Д゜)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 20:37 x
KEROさん♪

婦人部は、ほんと大変です(^_^;)

できれば・・・・・・・・・ε=('A` )ハァ…
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-10 20:40 x
ままさん♪

こっちは今頃は小中学校の運動会がありまして
夏ごろは区民運動会がありまして
秋には幼稚園や保育園の運動会があるんです
Commented by なな。 at 2012-05-12 09:34 x
こんにちは~~。
毎日いろいろなおつまみ&おかず、いいですね==。
私は最近は仕事から帰ってぱぱっと作れるおかずばっかり。
反省==。連休が楽しいと、仕事に入ってからむなしくなるのよね。。。あははは。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-12 18:43 x
ななさん♪

私は仕事といっても4時間で終わりだし、旦那のつまみも
夜10時ごろから作り始めればいいので
時間的には余裕があるから(^^ゞ

そうそう休みが楽しかったぶん現実に戻ると
余計に疲れが出ちゃって、やる気が(-_-;)

でも、また次の休みを楽しく過ごすためにも
頑張って働かねば(*^。^*)

by parumama | 2012-05-10 08:52 | Trackback | Comments(6)