ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう、そういう年なのね(-_-;)


 今日は旦那が、後輩の息子さんの結婚式に呼ばれて出席

 私たちも自分の子供が結婚する年に近づいたってことですか~壁|〃´△`)-3ハゥー

 今のところお付き合いしてる方がいないようなので、もうチョッと先だと思いますが

 できれば授かり婚だけは勘弁してほしいな(^_^;)




 昨日は旦那はお休みで、いつもなら昼酌となる予定でしたが

 私がチョッと遅い花見がありまして(室内ですが)夜からとなりました

 お昼は旦那は

 
b0124693_18361236.jpg


 一人で焼きそばをつまみに飲んだよう

 私は
 
 
b0124693_183882.jpg


 花見弁当(持って帰ってきましたが)

 もうお腹ペコペコだったので帰り際、旦那に

 「お腹すきすぎてるから帰ったらすぐ食べれるよう準備お願い」コール

 
b0124693_1841134.jpg


 家に着いたとたん

 イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!!

 こないだ、いまいちだったチリドッグも今回はバッチグー(ふるっ(笑))

 いや~美味しかった♪

 お腹もみたされお酒もきいてきて22時就寝Zz~スゥスゥ(‐ω‐〃)スゥスゥ~zZ




 ちなみに、おとといのつまみは

 
b0124693_18485069.jpg


 こんな感じ(^○^)








今日のわんこ

b0124693_18495925.jpg













活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
by parumama | 2012-05-12 18:52 | 旦那の作るつまみ