ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お弁当が2個


 今日は会社からお弁当が支給された

 なぜだかは知らないけど(^^ゞ



 家に帰って食べようと思ったら旦那からメールが・・・・・・・

 「ささやかながらお母さんの昼食を用意させていただきました」と。

 (   ∇  ;) え?

 家に帰ったら旦那がお昼ご飯を出してくれた

 なんと私が食べたいと思ってた「まぐろずくしのちらし弁当」♪
 (写真撮り忘れ^_^;)

 実は、おとといスーパーでマグロずくしの握り寿司が格安で売ってたので

 母の日にかこつけて、食べようと思ってたら売り切れで食べられず(;  ▽  ;)

 で、昨日スーパーのチラシにマグロづくしのちらし寿司がこれまた安く売っていたので

 今度こそと思っていたのに、昨日は2時間半も残業したものだから

 ヘトヘトに疲れ、そのまま帰路…..(o_ _)o パタッ



それを覚えてくれてたのね

今日は昨日よりは高く売っていたのに買ってくれたんだ~(^^♪

もちろん美味しくいただきました♪

ありがとう(●^o^●)

弁当のおかずは、つまみにしようっと(●´ω`●)ゞエヘヘ




ちょっとたまった、おつまみの写真をドドッと

b0124693_2155450.jpg


b0124693_21551639.jpg


b0124693_21552996.jpg


b0124693_21554483.jpg









今日のわんこ

b0124693_2156951.jpg








活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-05-16 19:53 x
いつもの事ながら旦那さん気が利くね~
もんろーさんは幸せだね(ё_ё)ウフッ

ブロッコリーのナムルって珍しいね。
今度やってみよーっと。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-17 08:34 x
ちくわちゃん♪

ほんと愛されてるよね~わ・た・し♪ (笑)

ブロッコリーのナムルは
クックバッドで見つけたんだけど味付けは
ゴマ油とダシダです(^^♪
美味しかったよ♪
by parumama | 2012-05-15 22:02 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)