「ほっ」と。キャンペーン

もう少しで晩酌開始♪


 今日は旦那の横浜に住んでるお兄さんが名古屋での法事のために

 魚を送ってくれと電話があったので八食センターに行って

 送ってきた


 こないだ八戸に遊びに来たときに、そうとうキンキの煮つけが美味しかったのか

 送ってくれとリクエストがあり、キンキとかカニを送った(●^o^●)

 もちろんお代はいただいてますよ♪



 で、私たちもやはり食べたくなり1匹買ってきて

 ただいま煮つけ中♪

 う~晩酌が楽しみ~((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪

 それと酢豚を作ってるようです♪

 o(*^^*)oワクワク




 その間にブログ更新であります(^^♪

 昨日のつまみ

 
b0124693_15383822.jpg









 今日のわんこ

 
b0124693_153986.jpg







 まだかなまだかな

 いい~匂いがしてます♪

 腹が減ったよ~



 もう出来上がるって♪

 明日は休みだ!

 飲むぞ~(」´ロ`)」(」´ロ`)」(」´ロ`)」オオオオオッッッ!!





活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2012-05-19 20:04 x
酢豚、好きなんだよね~^^
今、食べたとこなのに、なんだかお腹が減ってきた(汗)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-22 19:59 x
けいこさん♪

私は、どちらかというと酢豚は苦手(^_^;)
野菜を小さくして、けっこう炒めるといいかな^_^;
パイナップルはパス(^^♪

この黒酢の酢豚は美味しかったよん♪
by parumama | 2012-05-18 15:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧