「ほっ」と。キャンペーン

さっ、飲もうかな(^^♪


 旦那が明日は、いつもの血液検査かな?

 が、あるようなのでお酒はNG


 申し訳ないですが私一人で晩酌を♪

 帰ってくる前に飲んじゃおうと(笑)




 ではたまってたつまみの写真を

 
b0124693_20163738.jpg


 
b0124693_20165999.jpg


 いつもクックパッドさまさまから

 「鶏肉とかぼちゃのトマトクリームソース煮」が美味しかった♪

 旦那も美味しいと、かぼちゃがこんなにあうとは(●^o^●)

 
b0124693_20213891.jpg


 この、トンテキがなかなか美味しく肉もやわらかで良かった♪







今日のわんこ

b0124693_20223848.jpg


 旦那が散歩に連れて行ったときに撮った写真ですが

 仕方のないことですが、後姿ばっかですな~(笑)

 明日は雨みたいなので明日の散歩はなしですね(^^ゞ





 さっ、ちょちょっとつまみを作って飲みましょうかね♪

 







活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-05-22 22:37 x
血液検査の前の日は飲まないのね~
だからかな??メタボ検診前日ガッツリ飲んで行ったら
肝機能γ-GTPが130もあって驚いたわ・・・
まあ先生も笑いながら「4合から3合に減酒しましょう」
だけどこの1合が大変なのよね~

いっぱい美味しそうなツマミご馳走様(o^ω^)oニコッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-05-24 21:37 x
ちくわちゃん♪

普通は飲まないよね~

でも私は飲んでた(-_-;)
やはり、ちくわちゃんも飲んでたのね(笑)

去年から会社での検診がなくなったから
今度から自分でしなきゃです
by parumama | 2012-05-22 21:35 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧