人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

久々の大きな地震にビックリ!(-_-;)

 昨日、晩酌してる最中にグラッときて

 けっこう大きいぞ!と

 とりあえずドアが開かなくなると困るので、まずはドア開け

 震度5強のところもあったようですが、私のところは震度4でした

 あの津波以来、大きな地震がくると津波のあるないを確認

 津波の心配なしを見て安心ε=(´◇`*)ホッ


 子供たちから心配のメールが(^○^)

 娘のところも揺れたらしく、一人は心細いだろうなって心が痛む

 メル友さんからも心配のメールをもらい、ありがとね♪

 3こんちゃんとこも揺れたんだよね(^^ゞ

 一人で心細かったよね

 まだまだ続くのかな~ε-(ーдー)ハァ





では昨日のつまみ

久々の大きな地震にビックリ!(-_-;)_b0124693_21261246.jpg








今日のつまみに旦那が、またつぶの刺身を買ってきてくれた♪\(^o^)/

しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

わさびがない! ゚。(。o● ●o。)。゚シクシク

帰り買ってきて~~~~~~~~~~~~~~~(人 *) お願い♪








今日のわんこ

久々の大きな地震にビックリ!(-_-;)_b0124693_21303399.jpg










活力になっております♪

ワンポチが.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


<にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村/a>

by parumama | 2012-05-24 21:34 | 晩酌のつまみ